--年--月--日 --:--


第13回 仁勇蔵祭り 其の四

2011年03月07日 09:52

第13回 仁勇蔵祭り 其の四 
   リスナープレゼント


いよいよ今週末に迫りました。 お天気は予想では曇り時々晴れ、最高気温10度。 ちょっと寒そうですね。 以前は2月にやっていましたが、寒くてお客さまに申し訳ないということで3月開催にしたのですが、今年はちょっと寒そうです。でも雨が降るよりずっといいでしょ。 過去の成績は12戦11勝1敗です。 ですから、一応僕はスーパー晴れ男と呼ばれています。 雨の時はドシャ降りでしたけど。
さて、先日説明した「蔵祭り限定酒」の一つである「純米大吟醸かすみ酒生原酒」のリスナープレゼントの紹介です。 ニッポン放送の「上柳昌彦氏のごごばん」の中で3月11日(金)13:15分ごろ放送される予定です。 プレゼント本数は5本と限られていますが、お時間のある方挑戦してみてください。 普段FM放送しか聞かない方、たまにはAM放送もお楽しみください。


最新記事


