第5回不動特約店会 開催!!

2011年02月09日 11:06

第5回不動特約店会 開催!!

昨日5回目の「不動特約店会」を開催しました。 不動シリーズが世に出てから早6年目を迎えます。 今では北は北海道、南は九州まで約60数店の特約店様を擁するまでに至りました。 とは言っても東北、関西、中国、四国圏にはまだ入っていませんが、それはこれからの営業課題です。 酒屋として生き残るため、そして何よりもこの酒では「無名」の千葉県から日本に誇れる、世界に誇れる日本酒を是非発信したいとという当初の思いは変わりません。 これからも特約店様のご協力を戴いて目標に向かって邁進します。

P1020173.jpg
P1020177.jpg
お勉強の時間です。
CIMG3079.jpg
大事な懇親の時間です。

CIMG3086.jpg


最新記事