--年--月--日 --:--


千葉の元気は飲食店から!!

2011年01月30日 16:30

千葉の元気は飲食店から !!

写真を見てもおわかりにならないと思いますが、千葉でも有名な飲食店のオーナー2人。 「まあ~なべや」「オーシャンテーブル」の山友社長と「すし波奈」「とりや一億」の早野社長です。

P1020147mini.jpg

うちの蔵見学に来て戴き、不動シリーズの試飲をしている最中です。 この日は年に1回しかない「大吟醸」「純米大吟醸」の吊るし絞りが終わって、その酒もチェックできる最良の日に当たりました。
景気も悪く、人口も減りつつあり、日本酒が減少している中、こういうお店のお客様に支持されたいですネ。


最新記事


