千葉ロッテマリーンズ 日本シリーズ進出!!

2010年10月24日 08:13

千葉ロッテマリーンズ 日本シリーズへ進出!!

就任1年目の西村監督率いる千葉ロッテマリーンズが日本シリーズでセリーグ覇者の中日ドラゴンズと対戦します。 今年は西岡選手も良くやり、井口選手の加入も大きかったし、ピッチャーでは何と言っても成瀬が本当に踏ん張りましたが、やはり一番の功労者は西村監督ご本人でしょう。 チームを良くまとめ上げ、ここ一番という時の試合には勝つと言う精神力。 特にリーグ戦後半4位の日本ハムに追い上げられながら、何んとか3位に入り、CSでも点差ギリギリの試合をいくつも制し、いつの間にか日本シリーズへの進出を決めました。 ロッテファンとしての「いつかは負けてしまうのではないか、、、」という杞憂も吹き飛ばしてくれました。 今年のキャンプに入る前選手全員で「成田山新勝寺」にお参りをしましたが、その効果もあったのでしょうか、本当に素晴らしい戦いを展開してくれました。 さて、10月30日、31日はナゴヤドームですが、11月2,3,4日は千葉マリン球場で試合が行われます。 マリンにも売っていますが、球場にお越しの際は下の応援グッズ(?)を持って行きましょう!

20101023-lottemjyungin.jpg

20101023-lotteumeshu.jpg

仁勇の純米吟醸ミニマス付とこだわり梅酒です。 当社ネットショップでも購入できます。


 
スポンサーサイト


最新記事