--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋甲子園 日本一! 炎丸亀戸店

2010年10月22日 10:00

居酒屋甲子園日本一!うまいもん炙りいざかや炎丸 亀戸店

皆さん、居酒屋甲子園てご存知ですか? エントリーが必要なのですが、全国のやる気のある飲食店数千店に覆面調査が入り、料理、サービスなどいくつかの項目をチェックし、点数を付け、順位を決めるという仕組みになっています。 数千店のエントリーですから、それこそ気の遠くなるような時間が掛けられて作業が進められます。 そして、まずベスト6を決め、その6店は決勝に進みます。 その決勝大会で見事優勝されたのが『うまいもん炙り いざかや炎丸 亀戸店』です。 亀戸の駅から歩いてもほんの数分の距離にあり、下町亀戸の中でもちょっと異彩を放っているお店です。

o0800106710775610857[1]
皆さんいい表情をしていますよね。 日本一の笑顔(?)です。 前列右から2人目が深見さん。

社長の深見さんは何に対しても積極的です。 昨年の蔵祭りの際、声をかけたら即答で出展して戴いた経緯があります。 でもこれでまた忙しくなり、うちの蔵祭りには出てくる暇がなくなるでしょうね。
とにかくおめでとうございます。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。