WINE HOUSE 酒の会

2010年10月12日 10:00

WINE HOUSE 酒の会

共同貿易社のレストランショーの次の日、ロスアンジェルスの郊外にある『WINE HOUSE』の酒の会に参加して来ました。 

2010.10 LA10

1階が店舗、2階がレストランになっており、普段はワインのテースティングのイベントもやっているそうです。 日本酒だけというにもかかわらず、数十人のアメリカ人が来ていました。

2010.10 LA12

当社の銘柄は『仁勇 百人一首のしらべ』1種類です。 味については次の様なコメントがよく聞かれました。  ’普通香りが高い酒は甘くて、濃いのに、これは比較的辛口で、後味も残らない’と。 やはりアメリカ人とりわけ白人は辛口が好きなんですね。
2010.10 LA13

この3人は大変愉快でした。 一番右側の彼は酒の味がよーくわかっている感じで、鋭いコメントもしていました。 でもうちの酒は大変気に入っていたようです。 帰りに買っていってね。

2010.10 LA11


最新記事