ご来場ありがとうございました。

2016年03月14日 09:05

ご来場ありがとうございました。 

昨日は今にも雨が降りそうな寒ーい中、第18回仁勇蔵祭り並びにこうざき酒蔵まつり2016にお越しいただき、誠にありがとうございました。 衷心よりお礼申し上げます。
毎年限定酒についてはおいしいもの、旬のものを提供したいと色々と考えており、今年は新しく炭酸ガスが多少残っている状態で素早く瓶詰をした「おりがらみ」に挑戦しましたが、お味の方はいかかでしたでしょうか? 今季から酒造りについても、新しい世代にすべて任せるという態勢を取る中で新しい挑戦でもありました。
これからも鍋店は酒造りの次の段階へ進むべく、日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

19代蔵元 
大塚 完
スポンサーサイト


最新記事