--年--月--日 --:--


JJガールズ来蔵!

2015年12月19日 10:23

JJガールズ来蔵! 

皆さん、若い女性向けの雑誌で「JJ」をご存知ですか?
読者層は多分20代前半から後半と思われますが、その雑誌が日本酒の特集を企画しました。
その名も「25才の女性のための日本酒入門」。
どんな内容になるかわかりませんが、千葉県の蔵をいくつか巡り、日本酒を楽しむのだそうです。

JJ1.jpg

やはりプロのモデルさんだけあって、笑顔が素晴らしい。
うちの若い奴らはこの日朝からそわそわしていました。 
いつもならこちらから頼まないと持って来てくれない物も、頼みもしないのに持って来たり、
用もないのに、その辺ウロウロ、、、まあ気持ちはわかりますが。

3月号に載るそうです。


最新記事


