大人の隠れ家 ぼうの

2010年08月31日 11:45

大人の隠れ家 ぼうの

先日銚子の『酒のたかしま』さんの肝いりで、旭市にある飲食店『ぼうの』さんにおいて『不動を楽しむ会』を開催しました。
連日の猛暑にもかかわらず、30名以上のお客様に参加して戴きました。20100826-bohno1.jpg
参加して戴いた半分以上のお客様は普段あまり日本酒を飲まれない方でしたが、不動の夏吟醸で始まり、金賞受賞酒を含む数種類の不動を一つひとつ堪能して戴きました。 特に人気だったのは、香りの比較的強めの夏吟醸、特別純米、大吟醸でした。 やはり、夏は香りがある程度高い方が飲み易いのかも知れません。 また、定番酒として置いて戴いている超辛口は根強いファンがいました。
ところでぼうのさんにお邪魔したのは初めてでしたが、素晴らしい空間が広がる感性豊かなお店でした。 また、2階はゆったりとくつろげるラウンジになっており、1階のメニューが2階のお店でも味わえる工夫がされています。 近くにお住まいの方是非チェックしてみてください。 いつも混んでいますから必ずご予約を。
杉若社長、高島社長ありがとうございました。 
余興として利き酒と酒に関するクイズを出しました。 優勝は女性の方、2位から4位までは同点でした。
商品はぼうのさんの食事券と不動でした。 皆さんおめでとうございます。
20100826-bohno2.jpg
左から、高島社長、ぼうのオーナー杉若社長
スポンサーサイト


最新記事