--年--月--日 --:--


蔵祭りを振り返って

2015年03月18日 14:34

蔵祭りを振り返って

朝の出だしは少しスローでしたが、電車が着くたびに人が増えてきて、10時半を過ぎるころにはもう完全に満員状態になりました。 田んぼの駐車場も5町歩以上取ってありましたが、推定2千台近くが入り一杯になったそうです。
毎回、毎回増えていくのは主催者側にとっては大変ありがたい話ですが、来られるお客様にとっては「苦痛」となってしまうのではないでしょうか。 今年は休憩所を1.5倍にしましたがそれも焼け石に水という感じ。 一番人気の試飲会場も流れを一方通行にしましたが、これについても賛否両論、1時間以上の待ちが出てしまいました。 いったいどうすれば混雑が緩和できるのか、これからも悩みは続きますが、精一杯対処していきますので、皆様これからもよろしくお願いします。

IMG_1040.jpg

ミス日本酒2015 の小川佐智江さんが蔵祭りに来てくれました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト


最新記事


