第17回仁勇蔵祭り開催のご案内

2015年03月03日 17:15

  第17回仁勇蔵祭り開催のご案内

お陰様で17年目を迎える「仁勇蔵祭り」。 スタート時は何しろ自分たちの造った酒を飲んで欲しくて、今思えばまるで文化祭のようなすべて手作りの蔵祭りでした。 焼き鳥も自分たちで焼いたり、子供ゲーム(ストラックアウト)を用意したり、それは結構大変でしたが、終わってみれば楽しい蔵祭りでした。
あれから17年。 
寺田本家さんと一緒に町を巻き込んでのイベントに成長しました。 皆様の応援のお陰です。

残念ながら利き猪口の配布は今年から致しませんが、その費用を休憩所を増やしたり、試飲コーナーを一方通行化にしたりして、なるべく混雑を和らげる工夫をする為に使わせて戴いています。 どうかご了承くださいませ。

また神崎→成田間の臨時列車も4両編成から8両編成になると聞いております。
天気次第ということもございますが、天気につきましては、今まで17戦16勝1敗という「素晴らしい成績」を残し、自分は「スーパー晴れ男」と言われおります故、多分雨は降らないと期待しております。

それでは3月15日、神崎酒造蔵にてお目にかかれることを楽しみにしております。
あっそうでした。 今年は「ミス日本酒2015」の小川さんも登場します。 ご期待ください。

17th_kuramaturi01[1]

スポンサーサイト


最新記事