やきとり宮川 

2014年08月29日 09:22

やきとり宮川 豊洲店開店

東京オリンピックを迎えるに相応しい、新しい街と言っても過言ではない「豊洲」。
駅から徒歩1分のビルの1階に「やきとり宮川」さんの新店がオープンしました。
間口のすべてがオープンになっているため、開放感抜群で心地よいです。
宮川・1
焼鳥は当然おいしいですが、僕の好きな卵黄の味噌漬けもありました。
初めて食べましたが、このモツ煮込みは八丁みそ仕立てでものすごく切れのある味でした。
宮川 2
冷酒の提供はご覧のとおり、ちょっと低めののマスにグラスを入れてなみなみと注ぎます。 
通称「こぼし酒」。
美味です。
宮川3
 
スポンサーサイト


最新記事