--年--月--日 --:--


成田祇園祭

2014年06月30日 10:22

成田祇園祭

今週の金曜日から始まる「成田祇園祭」。 7町で回す今年の当番町は「我らが本町」です。
7年前は僕は実行委員長を務めさせて戴きましたが、当番町ともなると祭り全体に気を配り、安全にかつ楽しいお祭りを行って行かなくてはならず、気苦労も大変多いのも事実です。
今年は町内の田中屋本店の古谷元一君が実行委員長です。 そして、若者頭は日暮浩平君です。 役員、若者連全員の支持・協力を受け、立派にやってくれると思います。 あとは天気だ!

img22[1]


最新記事


