シンガポール進出

2014年06月06日 11:23

シンガポール進出

アメリカへの輸出は8年前からしていますが、東南アジアへの輸出は断片的でした。 
今年に入り、東京のワイン・日本酒輸出・輸入会社を通じて、不動がシンガポールに向けて初めて出荷されました。
来週は酒の展示会 「ビア・フェスタ」に出店してきます。 
開催時間を聞いて驚きました。 暑い国だから仕方がないのかもしれませんが、始まりが夜の6時、終わりはなんと夜中の2時。 しかも4日間、、、、まじかよー(笑)。

先方のディストリビューターはサントリーさんが買収したビーム社さんです。
なんと「うちわ」を作って戴きました。

不動のうちわ


スポンサーサイト


最新記事