興南優勝おめでとう!

2010年08月22日 09:20

成高敗れ、東海大相模も敗れ、興南優勝!!

イヤー終わってしまいました。 夏の甲子園大会。 これだけ真剣に試合経過や結果をフォローしたのは初めてです。 準決勝の対東海大相模の試合を見ていて感じたのは、やはり最後は体力勝負だ!ということなのでしょうか。3点取られ、その後6点取り逆転したものの、5回に4点、6回に3点と畳み込まれるようにズルズルと点を取られてしまい、結果は敗北でした。 最終戦で中川君も力が尽きてしまいました。 そして、勝った一二三君も決勝では力尽きて興南打線に捕まり負けてしまいました。 正に最後は体力勝負です。 それにしても成高ナインには素晴らしい夢を見せてもらいました。 本当によくやったと思います。 父兄、先生方、そして関係者の皆さんも甲子園に張り付けになって大変でした。 でもこの2週間は後々まで語り継がれるいい思い出になると思います。 胸を張れるベスト4 おめでとう!!
スポンサーサイト


最新記事