成高 ベスト4 !!

2010年08月18日 18:34

成高 ベスト4!!

本当に凄い。 成高の快進撃は本物になってきた感じがします。 県大会をノーシードで勝ち抜き、甲子園で4勝を挙げ準決勝進出を果たしました。 今日の試合はいきなり3点を取って始まり、中川投手もずいぶん精神的に楽に投げられたのかなと思います。 そして対戦相手の東東京代表・関東一高は3試合で30点も取るほどの強力打線を抱えてはいたものの、最初に点を取られると意外にモロク感じました。 自分たちの勝ちパターンにはまらないとなかなか実力は出せないのでしょうか。 その点、なんとか勝ち進んできた成高はどんどん力を付けています。 ここまでくりゃ行くとこまで行きましょう。 踏ん張れ成高ナイン!!


最新記事