--年--月--日 --:--


最近の蔵見学者は

2013年11月06日 09:19

最近の蔵見学者は

外人が増えました。 千葉交タクシーがNAAの援助を受けて10月よりスタートしたタクシーによる空港周辺の酒蔵見学ツアー。 佐原コース、成田コース、酒々井コースと神崎コースがあり、2時間から3時間で回れる周遊ツアーですが、基本的にはNAAさんが援助するので観光客はタダでタクシーを利用できます。そんな影響からこんな神崎くんだりまで外人が蔵見学に来るようになりました。 昨日は1日に2組もあり、基本的に外人を受け入れる環境が整っていない為、多少英語が出来る私が面倒を見る羽目に、、、、 早く英語のDVD作らなくっちゃ。

外人蔵見学1

外人蔵見学2



最新記事


