成高 準決勝進出 !!

2010年08月14日 08:41

成高 準決勝進出 !!

成高がやってくれました。 2回戦で八戸工大一を相手に10-2で快勝です。 試合序盤から6点取り、余裕で勝てるかも知れないと思わせた矢先、連打を浴び、ヒヤリとさせられましたが、エースの中川君はキレが悪かった決め球のスライダーを少し控えてカーブやチェンジアップを交え、投球内容をちゃんと修正してきました。
でも今回は皆良く打ってくれました。 『貧打の成高』の汚名返上です。 2年生トリオもしっかり打ってくれましたし、勝田君の思いっきりの良さも戻ってきました。 ぜひとも準決勝もこの調子で行って欲しいです。 次の試合は17日の第1試合。相手は前橋商と北大津の勝者です。  


最新記事