--年--月--日 --:--


マグロづくしと不動の会 @なみ川 in 旭

2013年02月24日 08:58

マグロづくしと不動の会 @なみ川 in 旭

割烹レストランなみ川さんでマグロづくしと不動の会をしました。
マグロは中トロの刺身やにぎりはもちろん途中で出てきた鍋にもマグロが入っていました。
でも圧巻は
なみ川4_
このカブト焼きでしょう。真上から撮ったから高さが分かりづらいですが、ものすごく大きかったデス。
これに合わせたのは不動の吟醸にごり酒(生)でした。 食いたかったー!
主催者側にいると一緒に食べられませんからある種の拷問を受けているようなもんです。
なみ川2__
不動は全部で6種類用意しました。 今回は山廃純米酒、あまり人気はありませんでした。 
なみ川の社長は若いけれど酒について一生懸命勉強されています。SSIの利き酒師の資格もお持ちです。
どうせ飲むなら、食べるならこういう方にプロデュースされた処に行きたいものです。
なみ川1__
スポンサーサイト


最新記事


