--年--月--日 --:--


成田スカイシリーズ 雨で流れる

2010年07月30日 14:14

成田スカイシリーズ 雨で流れる!

昨晩予定されていた千葉ロッテマリーンズ成田後援会主催による成田スカイシリーズ(イースタンリーグ戦)は今年で3回目を数えますが、残念ながら雨で中止となってしまいました。 過去2年は対ジャイアンツ戦でしたが、今年は成高出身の岩舘君が移籍した日本ハムとの対戦で、しかもけがで療養中だった唐川君の登板予定だったのでとても残念です。 この試合で勝って、勢いを付けて1軍に復帰して欲しかったなあ。 現在ロッテはイースタンリーグで断トツだそうで、1軍もパリーグで1ゲーム差の2位と1,2軍とも活躍しています。 ところで今2軍の監督は広島カープ出身の高橋慶彦氏ですが、間近で拝見しましたが相変わらず格好良かったですよ。
毎年3千人~4千人ほどの観客があり、それに対応すべく成田商工会議所青年部、成田青年会議所の有志に出店して貰うのですが、今年は用意した食材がすべて使えない事態となってしまいました。 後援会役員として本当に申し訳ないと思います。 他にも来賓用、選手用、スタッフ用に弁当も用意しますが、これは福祉施設の方へ廻して、廃棄は免れました。 予定が読めないというのは辛いですね。 自然には勝てません。 でも来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


最新記事


