祝 成田高校 甲子園出場!

2010年07月27日 13:39

祝 成田高校 甲子園出場 !!

わが母校 成田高校がやってくれました。 20年振りの県大会優勝です。 20年前は天理高校と争い1点差で負け、その後天理は順調に勝ち進み優勝しました。 私がPTA役員をやっていた4年前には’春の選抜’で甲子園に行きましたが、その時のエースは、ロッテマリーンズの唐川君でした。 今年のエースの中川君はその唐川君にも劣らず、むしろ体はもっとがっちりしていて頼もしい感じがします。 チームも攻撃ではなく守りの野球を主体としていますが、ここぞという時には打ってくれる選手も3,4人います。 8月4日に組み合わせ発表、7日開会式とタイトなスケジュールですが、やはり応援に行くしかないかなあ。 でもその前に肝心の『寄付集め』をしなくてはいけません。 このページを見て寄付してもいいという方、是非ご連絡ください。 さあ来週は大変だ。 
スポンサーサイト


最新記事