武蔵小山 「ほのか」 on 屋形舟

2012年07月16日 06:24

武蔵小山 「ほのか」 on 屋形船

梅雨も明けいきなり33度まで上昇した暑い東京で、武蔵小山にある「ほのか」さん主催の「酒の会on屋形舟」に行ってきました。 お客様は60名以上、蔵元はウチを含めて4蔵、その酒の納入店の“青木萬吉商店”さん他スタッフを入れて70名近くの参加でした。 コースは隅田川をさかのぼり、スカイツリーのすぐ近くで停泊し、ゆっくりと食事をする3時間の行程でした。 
IMGP0981.jpg
品川駅港南口からすぐの運河から出発です。
IMGP0982.jpg
この臨場感、宴会って感じで良いですね。 女性も含めてよ~くお酒を知っている方ばかりでした。
IMGP0987.jpg
蔵元のTシャツや、前掛けが当たるじゃんけん大会も盛り上がりました。
IMGP0985.jpg
「ほのか」さんの滝澤さん、繁盛店にした立役者です。 お店は駅から1分、席数は20弱なので予約が無いとほとんど入れません。 今度寄らせてもらいます。 ありがとうございました。


最新記事