--年--月--日 --:--


安田大サーカスのクロちゃん

2012年05月30日 10:14

安田大サーカスのクロちゃん

毎週土曜日の夕方、千葉テレビで放送している「熱血BOSO-TV」。 森田知事もたまに出演していますが、そのキャストの一人である安田大サーカスのクロちゃんが神崎町を探訪に来ました。 タイトルは「おつまみちょうだい」。 そのまんまです。 町に出ておつまみをもらう前に、うちの蔵を訪ねて不動や白麹純米酒を試飲していきました。 クロちゃんらしく試飲というよりも一気飲みに近い形だったので、ちょっと酔いすぎたようです。

IMGP0372-1.jpg

町に繰り出した後どうなったかは知りません、、、、

6月16日の放送予定だそうです。


最新記事


