第14回仁勇蔵祭り 満員御礼!

2012年03月19日 15:24

第14回仁勇蔵祭り 満員御礼! 

皆様、昨日はあまり天候のも恵まれず、3月にしては寒い中、蔵祭りに来て頂きありがとうございました。
昨年は震災のため中止した分、お客様からも今年はいくぞ!といった声を聴いておりましたので、若干増えるとは思っていましたが本当にありがとうございました。 記録的な入場者数でした。
でもその一方であちこちに行列ができ、試飲するにも、酒を買うにも行列ができてしまいご迷惑をお掛けしました。 来年ももっとパワーアップして皆様に楽しんで貰えるよう頑張って参りますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト


最新記事