--年--月--日 --:--


店頭試飲販売 @ 酒乃なべだなさん

2011年12月30日 09:31

店頭試飲販売@酒乃なべだなさん

去年もお邪魔しましたが、今年も店に立ち、不動の試飲販売をやらせて貰いました。 毎年の目玉は新潟県の『景虎』と『仁勇』の樽酒量り売りですが、今年は早々と昨日の昼の時点で売り切れてしまいました。
不動は吊るし絞りの純米大吟醸と純米吟醸の生2酒類、純米超辛口、そしてチロリを持ち込み山廃純米を熱燗で提供しました。 評判は今年も良かったですし、実際にたくさんのお客様に買って戴きました。 こちらのお客様は年齢的には20代から70代まで幅広くいて、皆さん品の良い方ばかりというのが印象です。 4代目の雄三氏が頑張っているのでみんな応援しているのかも知れません。
IMGP0580.jpg
右から3代目女将、4代目、4代目女将

お店は明日までやりますが、ピークは今日でしょう。 皆さん頑張ってください。
スポンサーサイト


最新記事


