一都三県 蔵元との交流会

2011年11月03日 19:58

一都三県 蔵元との交流会

昨夜行われた交流会は事前登録すれば\1,000である意味飲み放題のイベント。 今年で6年目ということもあって入場者がだいぶ増えた感じです。 またひとつの蔵元での滞在時間が長くなったような気がします。 まあそれだけ皆さんとお話しできるのは大変有意義と思っていますし、また楽しい時間でもあります。IMGP0455.jpg

IMGP0461.jpg
結構乗ってきました。 リピートする方も増えてます。
IMGP0463.jpg
盛況です。
いつもお会いする佐藤さんです。 今年はきき酒選手権千葉県代表として全国に出馬してもらいました。
結果はご覧の通り銀メダルを持っています。 という事はそうです、全国で栄えある2位、素晴らしい実力です。
IMGP0462.jpg
不動3種類と白麹純米酒を出品しました。
IMGP0454.jpg


最新記事