--年--月--日 --:--


五代目よだれ屋さん

2011年07月04日 23:23

痛快! 五代目よだれ屋さん!
行ってきました、渋谷まで。 会ってきました、素晴らしい皆さんに。 調布に本店を持つよだれ屋さん、今大変勢いがあります。

IMGP0201.jpg

出された物は魚にしろ、肉にしろ、何にしろ、新鮮且つ旨いです。 社長の大村さんは日本食の素晴らしさを日本人にもっと分かって貰おうと努力されている方です。 しかも、食育だけでなく、日本酒の素晴らしさも知って貰いたいと言われてましたが、全く蔵元を泣かせるようなお言葉を戴きました。
7種類の不動に締めの梅酒、合わせて8種類をそれぞれ出てくる料理に合わせてお酌しましたが、なかなかの評判を戴きました。 特に焼き野菜と吟醸にごり酒は旨かったです。 こんな時は思わずリキが入ります。 お客様以上に盛り上がり、酔ってしまいました。

IMGP0209.jpg
奥様もお酒に造詣が深い方です。
渋谷の道玄坂店にての酒の会でしたが、素晴らしいお店でした。 ありがとうございました。

スポンサーサイト


最新記事


