全国新酒鑑評会 入賞

2011年05月20日 16:19

全国新酒鑑評会 入賞

今朝10時に発表がありました。 平成22年度全国新酒鑑評会において入賞という結果を戴きました。
ウーン、金賞欲しかったですけどね。 ある程度想定していた全国の新酒の傾向をちょっと見間違えたかなという感じです。 今年のコメは硬くて、溶けにくいのが特徴でしたから、軽めに仕上がって当然なのですが、ちょっと濃い目の酒を出品したのですが、逆効果でした。 濃い=重いと取られたのでしょう。 でも精一杯やったのだから、社員のみんなに感謝しなくtレはいけません。
高田工場長始めみんな、お疲れさまでした。

さて、来週の月曜日は千葉県酒造協同組合の年に一度の総会です。 事務局の皆様いつもありがとうございます。


IMGP0006.jpg

スポンサーサイト


最新記事