蔵祭り中止にあたって

2011年03月18日 14:43

蔵祭り中止にあたって

中止決定後に皆様にお知らせをすぐ出したかったのですが、地震直後から通信が不能となり、それに停電も重なって金曜日と土曜日は後片付けもままならず、動きが取れませんでした。 いずれにしろ開催ができず楽しみにしていた方々のご期待に添えず申し訳ありませんでした。 さて、中止となっても当日は何名か来られるだろうと予測はしていました。 そして、来られた方にはせめて当日限定酒くらい買えるようにと体制を整えておりました。 実際に朝9時過ぎからはポツリポツリとお客様が来られ、中には横浜から来られたご夫婦もおいででした。 構内には入れず、蔵祭り限定酒飲みの販売を入口で行いましたが、結構まとめ買いが多く、改めて限定酒の人気の高さを感じました。 また、会社宛のメールにも限定酒だけ変えるような仕組みを考えてくれという方が複数名いました。 そこで、まだ時期は未定ですが皆様の声に応えて、蔵と成田の店の2か所で売る日を設定したいと思います。 その際はもう一度このブログでも発表致します。 
スポンサーサイト


最新記事