金賞 取ったどー!

2014年05月20日 13:45

 不動で金賞取ったどー! 

全国新酒鑑評会は、その年に製造されました清酒を全国的な規模で調査・研究することにより、製造技術と酒質の現状及び動向を明らかにし、もって清酒の品質向上に寄与することを目的としています。 現在、全国規模で開催される唯一の清酒鑑評会であり、製造技術と品質の向上に果たす役割は極めて大きいものがあると考えています。
2014.jpg


今年は山田錦で取りました。 今年暮れに間に合うように製品化する予定です。

不動 夏吟醸 発売

2014年05月19日 14:19

不動 夏吟醸 発売! 

今日あたりはちょっと蒸し暑く夏の近さを感じます。
その暑さの中、不動 夏吟醸発売です。 純米大吟醸、純米吟醸ともアルコールが15%台で、大変飲み易くなっております。 口当たりは爽やかですよー。

不動 夏吟醸-01

母の日

2014年05月09日 12:00

お母様に感謝!母の日

今週末は母の日です。まだ用意されていない方、うちの店にもお寄りください。

2014_ct_main_01[1]

浅草めぐり

2014年05月07日 09:16

浅草めぐり

GW中に浅草を久しぶりに散策しました。
いやー伝法院通りなんかきれいになって、六区(ロック)も見違えるようで本当に浅草全体が小奇麗になりました。
でも昼間から屋台で一杯っていう処もまだまだたくさん残っています。 商店街も色々な物を売っていてなんか昔の、昭和を思い出させるような雰囲気がいいですね。 やはり装飾品ひとつとってもちょっと粋ですね。

浅草伝法院


最新記事